小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー

<   2005年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

こんばんは
ma-坊@ブルーな気持ちです。

出会いのチャンスが訪れたあなたへ

複雑です。
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-31 03:04 | ma-坊の恋愛

永遠ってなあに?

えへ、昨夜はごめんなさい。

今いちばんだーりんに近い人が泊まりに来ていたの。

さて、おにいちゃんに続き、いってみましょう。

今日は珍しく真面目レナです。

恋愛感情と、馴れ合い
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-28 22:30 | レナの恋愛
どもども

ma-坊です

えーと、みやびちゃん ありがとう!!

TB歓迎だよ。そして 人気ランキング よろしくお願いします。

さあ、今日も行ってみよ~~

おーーーい 妹~~~ 書くって言ってたじゃん!!

恋愛感情って、どれくらい続くものなんでしょうかね?
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-28 03:46 | ma-坊の恋愛
ただいま!

悪魔兄妹、清純派担当レナだよ★


ていうか、これ、結構見られてるんだね。
リアルに会うひとによくここのネタ振られるんだけど。

おとうさんとかに見られたら、私死んじゃう…!


さて、今日のテーマは昨日のおにいちゃんに引き続き

「あなたにとって、キスの上手、下手はどこで決める?」
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-25 23:58 | 恋愛
おかえり、いもうと!

もう一日遅かったら、捜索願出すとこでした(笑

みなさんこんばんは!

ma-坊です

キスは基本的にいもうとのテーマなのですが・・・・・・

書いてやる!

「あなたにとって、キスの上手、下手はどこで決める?」
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-24 22:55 | ma-坊の恋愛

浮気はどっから浮気?

こんにちは、お久しぶりです、レナです。

えへ。

おにーちゃん、おまたせ!

さて、私も書いてみよ。

浮気はどっから浮気?
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-23 14:20 | レナの恋愛

浮気はどっから浮気?

こんはんは ma-坊です。

ネタばれしてるから先に書きます。

でも、面白そうなテーマです。

浮気はどっから浮気?
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-22 01:27 | ma-坊の恋愛

続・恋に堕ちた瞬間

ども、ma-坊です。

なんかリクエストがあったので続きです。

いいのか?オレ・・・・

続・恋に堕ちた瞬間
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-21 04:32 | ma-坊の恋愛

恋に堕ちた瞬間

ども、ma-坊です。

またまた登場です

今回頂いたテーマというか・・・質問は

「印象に残ってる恋に堕ちた瞬間」
教えてください♪

印象に残ってる恋に堕ちた瞬間
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-20 00:39 | ma-坊の恋愛

下心を隠して・・・・

こんばんは!

ma-坊です

テーマと言うよりも質問ありがとうございます。

考えされられるテーマです。

男と女の駆け引き的な話だと思います。

男視線から書きます。

下心と駆け引きと・・・
[PR]
by ma-bou-renai | 2005-05-19 19:04 | ma-坊の恋愛