小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

代理人より

現在ma-坊氏は男の人と二人で『プリティ・ウーマン』を観ながら
お酒飲みつついちゃついているようなので、代わりに妹分レナがエントリーします。

のっとってやる!


いきます、レナの恋愛相談日記!!!


テーマは、

『彼女がいるのにアダルトビデオを見る男』
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-05-03 04:12 | レナの恋愛

変態行為に愛はあるか?

みなさんこんばんは!

ma-坊@恋愛マスターになりたいです。


今夜の相談は少し過激な内容かもしれません。


深夜のメッセの会話、他人の会話を盗み見る感覚でお楽しみ下さい。

変態行為に愛はあるか?
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-05-01 00:04 | ma-坊の恋愛

ブログma-坊昔話

モトカノの話を書いてみようと思った。

きっかけは この人 

不快な表現や引く事もあるかもしれないので注意が必要です。

スルーしてくれて構いません。

モトカノの話
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-04-30 02:02 | ma-坊の恋愛
こんばんは!ma-坊です。

今回は勝手に書いてみます。

三十路も近いma-坊のふと思った事です。

感情と条件の間に・・・・
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-04-29 22:16 | ma-坊の恋愛
ども、ma-坊です。

今日もエントリーできそうです。

みんな、オラにテーマをわけてくれ!

と言う事で。

男が追いかけたくなる瞬間って、どんなときですか?
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-04-29 01:07 | ma-坊の恋愛
はじめまして!

今日からこちらでお世話になるma-坊です。




先日、レナさんの 所で こんなエントリー が上がっていました。

アンケートに答える為にBlog開設です。

おねがい
テーマを下さい!!その質問に対するエントリーを上げていくつもりです。

Q:恋愛において、タブーはあると思いますか?

ファーストアンサー
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-04-28 00:48 | 恋愛