小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
どもども

maー坊です。

字も読めないくせに・・・・

恋の教科書ね~~
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-09-10 02:52 | ma-坊の恋愛
どもども maー坊です。

AB型のオイラの話の7割は冗談で残りの3割はウソ

そんなお話かも・・・

言えない事ばかりの人生です。
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-09-07 02:56 | ma-坊の恋愛
復活宣言!!

maー坊@改めて三十路だなと思い知ったオールしちゃったよ。です


算数で計算できないのが


恋。。。

人生で何回恋ができるのかな~?
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-09-05 23:00 | ma-坊の恋愛
気がついたら、もう9月ですね。
楽しかった夏休みも過ぎ去り、防災訓練も終わり、宿題から全力で逃げていたのも遠い昔。

な、なつやすみて何ですか?


どうも、みなさんお久しぶりです。maー坊@夏の抜け殻です。

お待たせしました!! え?待ってない? そんな事言わないで・・・

ちょっとだけ寄っててくださいな。

振られてばかりの人生です。
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-09-03 20:21 | ma-坊の恋愛

恋の教科書

おにーちゃんいそがしいんだって!

という訳で、しばらく私レナの当番です。
おにいちゃん目当てで来てる皆さん、
ごめんなさい、ちょっとお付き合いくださいね。



さて、今日のお題は恋愛の教科書。



「私の恋愛の教科書は・・」
 
 悩んだときは これを読みます
 悩んだときは この映画をみます





私の教科書は、ちょっと重いかも。

縋るように恋をするから。
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-08-29 00:33 | レナの恋愛

ラブバトン

ikaisoyさんよりいただきました、ラブバトン!


コメント欄でも宣言していたとおり、私が先に書くよ!
大した経験ないけど!
書けないことばっかりだけど!

さあ、いってみよう
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-08-23 13:51 | レナの恋愛
ハアイ!

千葉と宇都宮を往復往復!
夜遊びしたいです、おはようございます、レナです。


さーて、5000Hits、ありがとうございました。
すごいなあ、5000回、このページを開いたってことよね?

最近さぼり気味だったけど、これからはじゃんじゃん更新するよ!
恋愛モードだしね!
みんな、ついてきて!


ということで、テーマいただきました。

別れ際には このセリフ。。言ったような 言われたような。。
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-08-19 11:24 | レナの恋愛
えー、今回は日記じゃないです。

みなさまにご報告したいことがあります。


いつもブログを読んでくれている皆様に

まず一番最初にお知らせしたいと思いまして、

記事をかいている次第です。

いつも悪魔兄妹に遊びにきてくれてありがとうございます。
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-08-19 02:20 | その他

ブログ・バトン !!

みやびちゃんがくれたので

行ってみよう

イェア!!( ゚∀゚)

はずかしいから みちゃ いやん(キモ
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-08-17 23:55 | ma-坊の恋愛
こっちで だらだら書いてみようと思う。


maー坊です。

恋愛相談
なんぞをさせてもらったのですが。
オレなんかでいいのだろうか?と思う。
きっと他の人とは感覚がずれている気がする。
あくどい計算しかしないのに
その計算している姿を
恋愛始まりそうな子に思いっきり見られつつ
ウソ!見せつつ、悪魔のような発言を繰り返す。

悪魔に来てくれてありがとう。
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-08-16 22:16 | ma-坊の恋愛