小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いえーい、兄妹そろって恋愛モード中。
どうも、動悸息切れレナです。
やっとだよ…まじで。邪魔が入ってばっかりでした…。くすん。

おにーちゃん、どうなったの?!
絶対妄想だよ、ひゃっほう!




さて、いっぱいテーマいただいちゃったのに
帰省中でPCなくて書けませんでした。
もう大丈夫!
お兄ちゃんに続いて私もこれで。

「恋愛を感じるのは 心? 身体?」
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-08-11 23:09 | レナの恋愛
イェア!!( ゚∀゚)  maー坊です!!


夏だから? 兄妹そろって恋愛モード突入です!!

妄想かもしれませんが・・・何か?

テーマたくさん頂いちゃってありがとうございます。

感謝感激ヒデキ更新しろYO!です

「恋愛を感じるのは 心? 身体?」
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-08-11 00:57 | ma-坊の恋愛

信用してないよ・・・・

テーマたくさん頂いたのですが

今日は勝手に書かせてください

ごめんなさい

maー坊です

12
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-08-08 22:14 | ma-坊の恋愛

別れの話

こんばんは、千葉は今日花火大会。
バイト中、浴衣姿のカップルを見る度に
殺意が芽生えた21歳、レナの夏です。
いかがお過ごしですか?



テーマ募集ということで。
「別れ方」について。
直接会って?電話で?メールで?手紙で?自然消滅?

私は別れを切り出されたことしかないけど、いつもメール・・・
私は、直接、ちゃんと会って、言って欲しいんだけどな・・・。

こんなんでもいいですか?



いいんです!
ありがとございます!ちょう感謝です。

わかれのはなし
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-08-07 00:11 | レナの恋愛

初めての Tバック 


どもども maー坊です。

みなさんは夏を満喫してますか?

水着のお姉さんがいっぱいのプールに白のタキシードで飛び込んでみたいという

妄想に狩られそうです。 ハイ! のっけからごめんなさい!

暑さでやられてます。

相性診断なんてやってみたよ。
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-08-04 13:43 | ma-坊の恋愛

レナ的イイ男論

こんばんは、今夜はおにいちゃんが忙しそうなので
久々にこんばんは、レナです。


テスト中、ふと浮かんだネタ。

おかげでテストはぼろぼろです
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-07-26 23:29 | レナの恋愛

時給800円

ども ma-坊です。

椎名林檎が好きです。

歌舞伎町の女王にはなれそうもありません。

視覚障害
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-07-24 01:04 | ma-坊の恋愛
どうも、今夜もma-坊です。

ちょっとね、青春だな~をチラ見しちゃったもんで・・・

トラバする目的で書いてみようかと思って見ました。

お兄ちゃんと呼んでくれたよ、いい子だよこの子は、
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-07-22 23:44 | ma-坊の恋愛

付き合い始めにすること

こんばんは!
今日のばんごはんはオムライスでしたレナです。


つうか!
まじでネタ切れです!
やさしいどなたかテーマを!


さて、今夜のテーマは、私が付き合い始めにすることのひとつ。
次に付き合う予定の方、覚悟しておいてね。

付き合い始めにすること
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-07-12 22:29 | レナの恋愛
こんばんは!
ma-坊です。

えっと、続きを書こうと思ってたんですが・・・

その前に・・・

→今度はさらってね(はあと) ma-坊サン の続き
[PR]
# by ma-bou-renai | 2005-07-11 03:31 | ma-坊の恋愛