人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋の教科書  ~maー坊の場合~

どもども

maー坊です。

字も読めないくせに・・・・



悩んだときは これを読みます
悩んだときは この映画をみます

おお 映画でもいいんだ!


恋愛映画ってあんまり見ないような気がするな~~


でも プリティーウーマンは何回見ても いいな~~


リチャードギアに憧れた@中学生


将来の夢は金持ちになって・・・・・・・・








若かった








ペントハウスの意味もわからず、ピアノも弾けず、株も手を出せず・・・・・







う~~~~~~~~ん







参考書にすらなりゃしねーーーー世界が違う







広島の刺客になれるくらいじゃねーーーと ムリじゃん!!







よし、別の映画だ!




恋愛物・・・・・恋愛物・・・・・・





ムリだぁぁぁぁ




じゃあ 得意分野で  恋愛マンガ!!





・電影少女  

う~~~ん 純愛だね~~ 別の意味で勉強になったな~~




女の子は、好きな男の子が好きな女の子をうらんじゃうらしいって事を知りました。

ホ、ホント?








あーーーーダメ らしくない




・女喰い

って マンガがあるんだけど、 ぶっちゃけ これがmaー坊のバイブルだったな~~


みね武 って これ 大人の漫画だったなーーー



きっと女性は不快感を覚えるかもしれんけど・・・・


えーーーと






スケコマシの話です。






高校時代は剣道で有名だった主人公は学校で1番の美人と付き合っていたんだけど、
3流大学しか受からなかった。
そして、その学校で1番の美人は同じ高校の1番頭のいい男に乗り換えて
主人公を振った。

絶望のどん底にいた主人公は一人の(かなり)年上の女性と出会い、一緒に暮らす。
そこで、いろんな 性技 を身につけて・・・・いわゆるヒモ状態
彼女は死んでしまう。貧乏に戻る

その彼女の元ヒモのおじいさんが現れて、主人公をスケコマシとして成長させる。

とまあ、立派にスケコマシになった主人公は スケコマシの技を駆使して
3流大学でははいれないような1流企業に就職して
(役員の愛人を落としてムリヤリ入社)

ありえないサクセスストーリを繰り広げていくわけなんだけど・・・


30歳くらいの時には資産10億くらいの金持ちになっていたような気がする・・・




えーーと、性技がね、解説がね、いちいち、すごいんだわ。






まー試してみたり、修羅場の時は主人公はこう言ったとか・・・






いい女の見分け方とか、なんだか いろいろ書いてあったような気がする・・・






最低の主人公のように見えるけど、そこは主人公、ちゃんと愛されるキャラですから安心してください、maー坊の文章力がないだけで・・・







やさしいだけじゃダメ  悪い男に女は引かれるものよ





的な事を 信じてやまなかった 若い頃・・・・








結果、こんな大人になっています。







教科書は選ぼうね♪






あーーーーーーーーーーーー





大事な事忘れてた・・・・・





これ




Tバックから始まる恋!!





大事な教科書です!!
by ma-bou-renai | 2005-09-10 02:52 | ma-坊の恋愛