人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東大元暮らし

どらごん桜ってなんですか~~~?

maー坊です。

あのね、サザビーってカッコいいね。

それ以降のはよく知らないんです・・・

核エンジンで永久とか・・・

DOHCで動いてるんじゃないの? VITCとかじゃねーの?



テーマ

「親友の彼(彼女)を好きになったら・・
    親友の彼(彼女)から 告白されたら。。」



って テーマ貰っちゃいました!!!

あざーす!!


さあ、言ってみよう!!


今日は悪魔な雰囲気たっぷりだぞぉーー!!

彼女出来たからって、守りにはハイらねーーー!!






親友の彼女を好きになったら???




ねーーー 恋と友情の板ばさみ?




( ゚д゚)、ペッ



奪え!



欲しいなら奪え!



ただし・・・・ 相手にもその気がある時だけね☆ えへ☆





maー坊の昔住んでいたアパートは学生アパート、同じ学校の人しか住んでいなかった




同じ階に住んでいた友人の部屋に女の子が居候しだした。



きっとよくある話? 家に帰りたくない女の子


2人は同じバイト先で出会った



3人で遊んだり4人で遊んだりしていた。



カラオケ行ったり、ご飯食べ行ったり、



そんな退廃的な生活をしていたある日











彼が居ないからと彼女が遊びに来た




特に下心はこっちにはなく、むしろあっちゃーなんねーーなと思ってはいた。




彼女の事は彼女の友人から少しだけ話を聞いていた・・・





俗に言う ヤリマン





でも、彼にとっては初めての相手、それだけで特別な人なんだ


男にとっては!




普段どおりに話をした。


音楽の話なんかをしていた。


彼女が好きな音楽




ロック





彼の好きな音楽




アニソンor流行の曲




当時、ファミコンしか知らなかったmaー坊からしたら、部屋にパソコンがあるだけで


すっげーーー!!と思っていた。


そんな彼の部屋(エロゲーとか見せてもらったww)




音楽の話で盛り上がったmaー坊と彼女はカラオケに行きたくなった・・・



と言うか 行く事になった。





続く
by ma-bou-renai | 2005-09-21 02:18 | ma-坊の恋愛