人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東大元暮らし3

湯上りの姿に見とれた maー坊は・・・



友情と性欲の板ばさみ・・・



なぜ?















バスローブで出てくるんですか?








整理しよう






場所は  ラブホテル


女の子は バスローブ


友人と彼女は付き合ってはいない・・・


















やらない方がおかしいじゃん




















1度の過ちとは呼べないであろう確信犯的な行為










いろんな物が壊れる事がわかっているけど










ブレーキを知らなかった











そんな青春の1ページ









































時は前後して・・・・・・・



~彼女の親友を好きになったら~



「広告塔の彼女」





当時の彼女はやたらと女友達を紹介してくれた。



紹介と言っても、いわゆる紹介じゃない事は当然なんだが、




一人暮らしだったオレの所に友達と来ては、お菓子とかお酒とか買って来て


だべっていた。



通称 たまり場



にしていた。




そんな彼女はよく友達にこう言っていた。






「Hの時は毎回 逝かしてくれるの~~♪」







そうすると 女友達は・・・・



さまざまな彼氏へのHの不満を漏らしていった・・・






アレがダメ、これがダメ、




そんな話はとても参考になり、あー女の子はこんな風に思っているんだなと勉強になったものだった。






宴は毎週のように行われていた





一人の子と仲良くなるのにそんなに時間はかからなかった・・・





続く
by ma-bou-renai | 2005-09-25 04:02 | ma-坊の恋愛