人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜の会合…

ごぶさたしております!







こんばんは、最近彼氏、にいちばん近いと思っていた人の部屋で

「突然押しかけちゃってごめんね。いつもありがと。」

という知らない女からの手紙を発見しましたレナです。
目立つところにおいとくなよ。いつもってなんだよさよなら

酒もってこーい!!!!




ぐちで始まりごめんなさい。
あー、すっきりした。
公私混同万歳。




さて、今日のテーマはセクシャリティ







深夜0時。


その会合はひそやかに始まりました。



タ●リのジャポニカロゴスを見ながら、
女子高生の話す言葉は異国語だと感じた21歳の秋。



そんな寒い寒い夜の会話をお楽しみください。


あ、長い上に好き勝手やってるだけです。
覚悟を決めて、お読みください。





緊急企画!あなたのお話聞かせてください!

おし!

第一回テーマは「セクシュアリティ」
ゲストはみんなの先輩
ズバリ言うわよたっつん先生です
こんばんは~


こんばんは~
先輩かよ!



てへ

人生では先輩だが

ぱぱ★

経験は中学生並み

いやん

いやん

そんなところも
思いつきませんでした、いいオチが


オチを求める企画かい!

ちがう!
うそ!

さてさて
セクシュアリティということなのですが


何でもどうぞ

はい
あのですね、
自分のセクシュアリティ、定義できますか


うーん・・・

たとえばー

そうだな・・・

私の場合
その前に
セクシュアリティとは

何を性行動の対象に選ぶか、性に関連する行動・傾向の総称。
生殖機能と直結する人間の性的行動に関して、社会・心理的に枠組みされる性差。
  (男らしい人が好き、同性のほうがいとおしい、あの服がセクシー…)

上野千鶴子の定義によれば「性をめぐる観念と欲望の集合」。

セクシュアリティは、生物学的に決まっているもの(いわゆる本能)ではなく、文化の産物(文化によって異なる)とされることが多い。


なかなかいい定義だと思うのですよ
その上で
私は、ヘテロセクシャル
自分にないものに憧れる傾向にあるようです


自分の性質について語ればよいのか
解りやすく言うと好みとか


そうそう

傾向と言うか

自分のこと、よくわかってるかなということなのですよー
友達にね
いわゆるマイノリティとされる人が多くって
でもそういうみんなは自分のことはっきり「こう!」って言えて
ちゃんと意識してるんだなあと思うことが多くって
じゃあ自分はどうかなって


まず、そうだな・・・
俺は、あまんこがついている人が好きだな
あまんこ・・・たっつんの造語。


解説を

「お」だとアレだから
おまんこのことだ


ああ、はい
いいですか、無修正でいきますけど


男はぜーーーーーーーったいダメだ

ふんふん

おう、俺はだいじょうぶだ

じゃあいいや

極端な話、あまんこがついてる人は全て恋愛・興味の対象
どーーーーんなにブサイクであっても
と、いうことで至ってノーマルかな、俺は。


ふむふむ

ただ、興味の対象がその女性の内面に向かう

内面と
おっしゃいますと


内面もそうだが、行動とか
行動は内面の影響だから、内面について解説する
例えば・・・女性がある行動をとったとする
その行動に至るには、大げさに言うと、その女性の過ごしてきた人生が凝縮されてるわけだ
その、女性の内面に、人生を通じてインプットされたものに興味をおぼえるのだ


なにしてきたんだろ、なにかんがえてきたんだろってことですか?

そう。思考プロセスと言うか、脳の中身、だな

ふむふむ

そういう意味では・・・脳フェチか。
あぶない響き・・・


ちょっと危険な世界・・・

書いてて思った。たっつんって変態とか言われることがあるが、自分で納得。

へーんーたーいー

意味不明な言動する女のコ、好きなんだ。

ふむ

なぜ、そんな言動する!ってとこから、内面に向かっていってしまう

それはどっちなんですかね
知識欲?
興味?


それが、性欲に繋がってしまうところに、この企画のテーマがあるわけだな

そうなのです!
わかってらっしゃる!


うむ
自分を分析すると・・・


いかがでしょう

見えないものに対する興味は妄想・想像に繋がる。

ふんふん

その、妄想が、非常に性的に興奮するのだ

妄想・・・・

セックスって、ある『人生』をゼロから創りだす行為じゃん

ほうほう

『人生』の根源

origin of life

きたー
起源


起源

ビックバンのようなもの

BANG!

この人は、どんな思考をするのだろう・・・というのを追究すると、人生創造の起源・根源に繋がっていくのかな・・・

肌からじゃなきゃ伝わらないものって結構あったり
触れ方ひとつにもそのひとの今までの経験なりなんなりがあって
ってあああ
さっきのはなしだ!つながった!


そうだよ

私もずっとそんなこと考えてふれたりふれられたり
してきました


なんか、すげー深い話してるな、俺たち

今日はもっと、
どんどん奥まで


さいしょは『あまんこ』だったのにな

造語
次のテーマはセックス論だったのですが
一緒にしちゃった方が広がりそうだな


うーん、繋がってるテーマだな
で、セックスは・・・


私ね、快楽主義者なのですよ

僕は『想いを伝える行為』、だなあ

ほうほう

肌の触れ方ひとつとっても、メッセージをこめる
ま、『伝えること』が快楽なんだけどね


わかってわかって、かなー
伝えるってことなのかも
わかってわかってって思いながらふれる


うん。お互いそれができると、立派なコミュニケーションになるよね。

うけとめる

受け止めて、発する。

それをお互いわかった!っていうときに
満たされたーと思うのかなあ
だとしたら私はまだだなー


それだよ、それ。

イけないなあ
むずかしいなあー


カラダだけあせっても、いいセックスできないよね

あー、それは思います
すごい衝動があって
それに突き動かされてっていうのは
モチベーションとしてすごくだいじだけど


その先、だな

そう、その先をみるには

その先

その先とは
すんごい気持ちいい気がする


満たされる
いろんなものが出ちゃう


満たされるんですよ?
いろんなものが出ちゃうんですよ?
どんだけ気持ちいいんだっていう話で


それを、うけとめる
それで、また満足


ほわー

至福の時

なんかね
安心がほしいときがあって
たとえば、
セックスの最中って
私には複数プレイの趣味はないから
お互いしかなくって


わかるわかる

だから私のことしか見てないってことがわかるから
それでやっと安心できる
不安なんですよ、誰も私のこと見てないんじゃないかとか
忘れちゃうんじゃないかとか
すっごい長女気質


ココロの中まで見てあげると、安心するのかなあ

かなあ
でもセックスは一瞬だから
やっぱりまた不安になる


ただ、そこにあるカラダを夢中で求めるだけだと、むなしいと思うよ

わかってるんですけどねー
ほかのかたちであんしんできればいいのかも
不安になると人間は何をするかというと
答えを探す
どうすればむなしくならないかな
どうすれば安心できるのかな


終わった後に、安心は去っていく場合もあるがな

ふむー
一度のセックスでずーっと満足していられることもある
幸せだとか
そういう類の安心


ま、いろんな「安心」があるからねー

しばらくはそれを求め続けるんだろうなー
ていうか
たなかさんオンラインなんですけど(笑)


これ、公開後の反応が楽しみだな
田中さんのコトバにも興味がある・・・


では・・・
よいですか?


よいぞ

無修正で公開します

おっけー

そしてこのあとの展開はきっと次号ですよ

たなか が会話に参加しました。


たーーーなーーーーかーーーーーさーーーん!





このあとは…

結局たなかさんは交えずまたどっぷり深い話になりました。
リクエストがあれば公開いたします。

テーマがあったはずなのにね。
こういう訳の分からない展開になるから深夜の内緒話は面白い。



たまには異性の意見を聞いてみるのも面白いです。おすすめ。


あれ、そういうオチ?





次回も、あなたのお話聞かせてください!
挑戦者求む!
by ma-bou-renai | 2005-11-16 18:54 | レナの恋愛