人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外と身近かも~~

ごぶさたしてました。

maー坊です。

すっかり忘れ去られたであろう頃に投稿です。



ここはエ○サイトなのに。。。ライブドアで読んだニュースに感心しながら


ここのBlogを思い出してみたわけですよ!!




“インターネット不倫”にご用心 簡単に知り合える時代の功罪
 インターネットの普及で、夫婦の危機が一段と増しているという。ネットの世界をめぐり今、“インターネット不倫”を警告する記事が、米国でも多く掲載されている。チャットルームや、恋人、浮気相手を探すウェブサイトなどに、マウスのクリック一つで簡単にアクセスできる時代。そうした中で、男性や女性が、伴侶以外の相手とネットで知り合い、秘密のネット会話を続けていくうちに、本物の不倫に発展、最終的に離婚に至るケースもあるという。(ベリタ通信=エレナ吉村)

 最近のメディアは、ネット不倫を 「バーチャル(仮想)不倫」  とか  「「E-情事」  、 「「サイバー情事」 などと、いろいろ呼んでいる。

 ネット不倫と言っても、当初はオンライン上で知り合うため、必ずしも性的な関係は必要としない。「仮想恋愛」の形で終わる人もいる。しかし、お互いの会話の内容は、時としてかなりきわどいもになることが多いという。

 米コロンビア・ニュースによると、男性に比べ、女性は恋愛に関して情緒的な面が強いため、ネット上で秘密のロマンチックな会話を交わして、仲を深めていくネット不倫に傾きやすいとされる。

 識者たちは、多くのデート相手探しのサイトでは、写真のほか、個人のプロフィールも紹介され、まるで個人の公開宣伝の場になっていると述べている。こうしたサイトは、親密さを強調しており、これも女性らがネット不倫に入り込むのを容易にしている一因とされる。

 オーストラリアのシドニー・モーニング・ヘラルド(電子版)によると、米カリフォルニア州に住む23歳の女性は、チャットルームで知り合ったニュージーランドの男性と恋に落ち、ある日、その男性の元に走ってしまった。

 またある女性は、夫が、毎晩多くの時間をコンピューターに費やすのを不信に思い、コンピューターに交信内容を追跡するソフトを密かにインストール。調べた結果、夫が複数の女性とネット上で、愛の言葉を交わしているのを発見した。

 識者たちは、男性や女性が一緒に住んでいる場合、相手がコンピューターのある部屋にこもったりして、お互いの会話が途切れたりすることは、危険な兆候だと指摘している。

 作家ゲリー・ニューマン氏は、ネット不倫に関する自著の中で、結婚生活9年の夫が、ネット上で女性と知り合い、仮想不倫に耽ったことを紹介している。

 夫はそれまで妻以外の女性は知らなかったという。夫はネット上の“恋人”と毎晩のように会話を続けた。これは数カ月続き、離婚の瀬戸際まで追い込まれたという。

 米フロリダ大学の研究員ベアトリス・マイルハム氏は3年前、英BBC放送に対し、「バーチャル不倫は、手軽に行なうことができるため、男女が自分たちの伴侶を簡単に騙せるのが特徴だ」と指摘。

 また「インターネットは近い将来、不倫を行なう最も身近な手段になるだろう」と予想していた。

 一方、結婚・家族セラピー米国連合の最新の調査では、米国人の既婚男性の25%、既婚女性の15%が、性的な不倫をしたことがあると答えている。この数字に、ネット不倫のような、性的関係を伴わない不倫に耽った数を含めると、男女ともそれぞれ20%ずつ増えるという。





へーへーへーへーへーへー


そんなmaー坊も バーチャルハニー(脳内彼女)がいたわけで・・・


そんなmaー坊のバーチャルハニー(脳内彼女)はリアルでラブラブ彼氏を捕まえて

自然消滅寸前なんですが・・・何か?  

悪魔兄妹Blogも自然消滅寸前だろ!!って突っ込みは聞こえます。



そんなmaー坊

今の彼女は出会いはBlogと上の記事を地でいっているらしいのですが・・・




そんなネット恋愛が出版される時代でもあるわけで・・・ 悪あが記とか?


不倫はいかんよ やっぱ ピュアでないとね?


と悪魔兄らしくない発言もしてみようと思ったww







いや、そんなね。まだまだ 出会い がんばるぞ!!!




なんて書いた日には  



命が危ういわ!!




タグとかねえから醜い 見難いのはかんべんしちくりww





でも、これって


メル友に恋をして、実際会ったら あれ?

っていうのと何が違うのだろう?


キャリアが携帯からPCに変わったって事と

メールがチャットやメッセに変わったってダケでしょ?


実際、人間の本質は変わらないってわけだと思うのね?




やっぱり 何だかんだ 言っても みんな



不倫する機会を狙っている!!






○○ちゃんのママ ではなくて 


一人の女性になりたかったり

しているわけだ!




あーー 男は Hだから 置いといて・・・




うん、結局言いたいのは



付き合うよりも 別れるほうが 疲れるから

ましてや 不倫なんて、めんどくさい   らしいから




バーチャルで留めて置くのがいいと思うよ・・・



まあ、知らないから 言えるって事もあるんだろうけどね?




しかし、 不倫とか 恋人ではなくて・・・


ネットで 兄妹の契りを交わす


悪魔兄妹って・・・・・




仲良しだよね?  レナさん?
by ma-bou-renai | 2006-01-14 00:55 | ma-坊の恋愛