人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぢかよ!

兄です。

男なら一度は夢見た世界・・・・





王様か?



なにぃぃぃぃぃ??????????


催眠術士が 日本に 一夫多妻だと?




ってか 



ハーレム?


じゃん!!!






男なら一度は夢見たはず! 




で?なんで逮捕されてるの? 




法律上何の問題もないんでしょ?





同居に関しては・・・



すげぇじゃん



超モテモテで 超金持ちなら 可能なのか?


しかし、10人も女がいたらそりゃ 大変だと思う!





一度 仕事で 女30人の中へ 男1人 って 状況があったが





((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



って 感じだったしな!





しかし、一度は経験して見たいと思ったりもした過去があるわけですよ。





まあ、たまたま 買った やかん が 魔法のやかん ってくらいの

奇跡が起こらんと無理だろうけどね。

 
by ma-bou-renai | 2006-01-27 02:03 | ma-坊の恋愛