人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名言?いろいろめんどくせ~

どうも、にBlogを乗っ取られそうな ダメ管理人
ma-坊です。

みなさんGWはいかがでしたか?

ma-坊は予想外の訪問が多く、ホントに楽しいGWを過ごせました。

ちなみに、一緒に『プリティーウーマン』を見たのは こいつ です。

ああ、若い男と一夜を過ごしてしまった・・・(照)

翌日はオフ会に参加してきました。
ホントにあんなに笑ったのは久しぶりでした。ホントに時間が過ぎるのは早かった。

さらに翌日、やはり、Blog繋がりの この人 と この人 が遊びに来てくれたというか、
ついでに寄ってくれたというか・・・昼寝しに来た。

で、 この人 の名言は




恋はものすごいパワーを使うと思う。

そのパワーの源はなんだ?

声を聞きたい、会いたい、デートしたい、いちゃいちゃしたい。

とにかく、相手といろいろ『ふれあい』たいのだ


若い頃はむしろ、いちゃいちゃが一番の目的だと思う。


性欲120%の勢いでものすごいパワーを使っていたと思う。


いいんだよ~若いうちは、それでも 特に、オマエ この際だから溺れてしまえ!(笑)


しかし、もう、いい大人、性欲だけではありません。

むしろ、安らぎ・・・・一緒にいて楽しいが一番に来ている。



もう、むやみやたらに性欲で行動する余裕はないというか、パワーがないというか、
将来考えたら慎重になっているとかあるが・・・・・

今日のテーマは いろいろめんどくせ~だから

ぶちゃけ なんだ、

勢いでHして後々、いろいろめんどくせ~事になるんだったらHしないでいいじゃん!

確かに、Hの相性というものはあるかもしれない。

結構、大事な事だと思う。でもね。

心の相性の方が大事だ!


なんだ?アレだ、ほら、アレ、・・・若年性健忘症じゃなくて

顔みたら、疲れが吹っ飛ぶとか、明日もがんばろーって思える事、

これ、大事、顔みたら、疲れちゃうじゃ困るのだ。

とにかく、パワーをもらえる相手、逆にパワーをあげれたらオレも嬉しい。



まあ、なんにせよ

いろいろめんどくせ~を乗り越えて、そんなん関係なしに


あなたが欲しい~~♪


って、いいなと思った。
by ma-bou-renai | 2005-05-05 17:51 | ma-坊の恋愛