人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人数じゃない

昔、バイト先の社長に言われ

心に響いた言葉です。



もう一度!

Hした女の人数を自慢するな!

です。


あのね。ホントにそう思う。

なんの自慢にもなりゃしない。


Hした異性の数=モテる


勘違いです!!!!


自慢するならもう少しましな自慢をしてください。


問題なのはHした後でしょ。


あえて、言わしてもらう


ma-坊@エロ次長として



正直、Hするまではそんなに苦労はないと思う。

いや、苦労すると思うけどさー

でも、何とかなるだろと思う。


でもね、その最初のHでどんだけ、がんばるかが大事。

回数をがんばるとか、長ければいいとかじゃなくて、





基本は



女性の悦びが男の悦び



です。




ちゃんと、イカせてあげなさい。

満足させてあげなさい。

カラダだけじゃなくて、心もです!!


もう一度、逢いたいと思ってもらえて、逢いに来てくれた。


この経験を自慢しなさい。




でも、そんな自慢はあんまりするもんじゃないけどね。





AV男優の真似してもダメですよ。


感じるツボは人それぞれだからね。




わからない事は女性に聞くのが一番です。

ma-坊はいい出会い?しました。



その女性(20代前半)は40代の男性と不倫をしていました。





SEX暦1年のサルvsSEX暦20年の大人の余裕






勝てる訳がない。






勝てるのは回復力のみ












『若いわね~~~下手・・・・』











ハイ!習いましたよ。大人のテクを!!



基本から応用まで



二十歳でSEX暦20年の技を会得





取り扱い注意

サルに武器を持たせてはいけません。
サルだから使い方を間違います。





淫らな生活はここから始まりました。



そんな二十歳の夏・・・・・



サルは片田舎に生息していた。




妹さま

拝啓

お元気ですか?何してますか?

こんなん書いて誰も来なくなったらごめんなさい。

ギリギリの線で攻めていこうと打ち合わせしましたが

ギリギリの線の基準がわかりません。

そろそろプロフィールとか書いてもらえると嬉しい限りです。

使ってはいけない言葉とかありましたら教えてください。
by ma-bou-renai | 2005-05-09 23:17 | ma-坊の恋愛