人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小悪魔兄のma-坊です。小悪魔のレナです。悪魔兄妹で恋愛を語ります。


by ma-bou-renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MとSの相性について

今日もギリギリ セーフ? アウト?
んなこと知らん!

ma-坊です。

もうね、嬉しいです。
テーマありがとうございます!!

さっそく行ってみよう!!





テーマ
「MとSの相性について」

なんていかが?

SとS、またはMとMの人が付き合ったらどうなるんだろう?




ちょっと調べました。

----------------------------------------
S=サド

サディズム【sadism】



《フランスの作家サドの名にちなむ》相手に苦痛を与えることによって性的満足を得る異常性欲。サド。マゾヒズム。


----------------------------------------

M=マゾ

マゾヒズム【masochism】


相手から精神的、肉体的苦痛を与えられることによって性的満足を得る異常性欲。オーストリアの小説家ザッヘル=マゾッホの名からの語。被虐性愛。マゾ。サディズム。

----------------------------------------



だってー知ってた?

でもね、ma-坊的見解は違うんだな・・・





S=サービス精神旺盛な人


M=めんどくさがりやな人







だと思う。


だって、Sは攻める人でしょ・・・・

相手に快感を与えたい人だよね、

Mは受身、

気持ちよくして~~~って寝てる人だと思う。



だから、SとMは相性がいいに決まっている。

需要と供給が見事に成り立っているね。

うんうん

いいことだ!




じゃあ、SとSの場合

ありゃありゃ、サービス精神旺盛な2人だYO!!

すげーじゃん、攻め合いだね。

ど~~なるの?

お互いに相手に気持ちよくなって欲しい2人・・・・・

ある意味、SとMよりいいんじゃない!!




ちなみにMとM・・・・

めんどうな2人・・・・

ちまたでよく聞く

SEXレスですか?

2人受身じゃ始まらないじゃん!!


って、ちょっと大げさ?

うん、わかってるって!!



でもさ、やっぱ Hの時はお互いに気持ちよくなって欲しいって思っていると思う。

だから、SにもMにもなれるんじゃないのかな?

攻めてる時はSだし、してもらっている時はM

みんな、両方持っていると思う。

そりゃ、ひとりよがりのHする人もいるかもしれないけど・・・・


だからさ、どうせ、裸なんだから、いまさら恥ずかしがらずに



こうして欲しいとか、どうして欲しいとか


ちゃんと聞けばいいと思う。





こうして欲しいがよっぽどいやな事でなければしてあげればいいと思う。

そうやって、お互いの気持ちいいを共有すれば

もっと、2人は仲良くなれると思う。


Hするんだよ、好きな人でしょ

だから、なんでも言い合える仲、けっして恥ずかしい事なんてないよ



2人だけの秘密・・・・



みたいでいいと思う。



えと・・・・これ以上書くとアウトになるので今日はここまで!!



好きな人とするHだもん、2人で最高になればいいじゃん!!
by ma-bou-renai | 2005-05-17 01:17 | ma-坊の恋愛